ガールズちゃんねる

語尾に「…」を無駄につけるトピ

1960コメント2014/10/27(月) 07:54

  • 962. 匿名 2014/09/28(日) 05:36:08 

    ガキンチョが夜泣する…
    眠れなくなって覗いてみたら…
    コードネーム制になってるし…
    …付けないで話しましょうなんて強者来てるし…
    連投凄いし何でもあり…
    このトピすごい…
    私はじゃあ…らっぴ〜☆マカロンちゃんで…
    可愛いでしょ…
    ちなみに35歳…

    +13

    -0

関連キーワード