ガールズちゃんねる

語尾に「…」を無駄につけるトピ

1960コメント2014/10/27(月) 07:54

  • 952. 匿名 2014/09/28(日) 04:23:18 

    そして…
    誰もいなくなってるわ…
    乗り遅れね…
    勝手に…自己紹介よ…
    冷凍女です…
    理由は…冷凍食品ばっか食べてるからよ…
    どうでもいいわね…
    それにしても…なぜ…こんな時間に目がさめた…
    いやだわ…

    +13

    -0

関連キーワード