ガールズちゃんねる

語尾に「…」を無駄につけるトピ

1960コメント2014/10/27(月) 07:54

  • 889. 匿名 2014/09/28(日) 01:50:41 

    883さん…
    864の餅よ…
    無事で何よりよ…
    私も平日の帰宅時間はこのくらいの時間なの…

    おかげですっかり夜型よ…
    よるごはんはこれからかしら…
    ゆっくり休んでね…

    +6

    -2

関連キーワード