ガールズちゃんねる

語尾に「…」を無駄につけるトピ

1960コメント2014/10/27(月) 07:54

  • 885. 匿名 2014/09/28(日) 01:46:50 

    デコポンよ…

    いびきはお互い様よ…

    私ももう寝るわ…みんなで…いびきの合唱ね…

    +7

    -2

関連キーワード