ガールズちゃんねる

語尾に「…」を無駄につけるトピ

1960コメント2014/10/27(月) 07:54

  • 879. 匿名 2014/09/28(日) 01:37:37 

    養命酒…ありがとう…
    とっても優しいのね…


    デコポン…私も実は…いびきが凄いの…

    +7

    -2

関連キーワード