ガールズちゃんねる

語尾に「…」を無駄につけるトピ

1960コメント2014/10/27(月) 07:54

  • 825. 匿名 2014/09/28(日) 01:10:04 

    私は…牛タン…そう呼んで…

    他の何よりも…好きなの…牛タンが…

    +7

    -1

関連キーワード