ガールズちゃんねる

語尾に「…」を無駄につけるトピ

1960コメント2014/10/27(月) 07:54

  • 683. 匿名 2014/09/28(日) 00:00:35 

    650さん

    わたしも今じんましんで悩んでいて、病院で合う内服薬があったので飲んでいます…
    早く良くなるといいですね… あの、本当に思っていますが今イチ伝わりにくいですね……

    +3

    -1

関連キーワード