ガールズちゃんねる

語尾に「…」を無駄につけるトピ

1960コメント2014/10/27(月) 07:54

  • 627. 匿名 2014/09/27(土) 23:33:20 

    私も最近蕁麻疹でた…
    なんやろね、皮膚科で貰うステロイドはすんごい効く…
    荒れが2日で治ったよ…
    早すぎるのも怖いよね…

    +4

    -1

関連キーワード