-
88. 匿名 2019/03/22(金) 19:47:25
歌だけは自信があります。自分で言うのもなんですが、元々の声質が中低音域だけど喉の作りなのかすごい高音がレッスンせず出せてました。ただそれが自分の才能だという事に気付けず、全く別の才能無い道に進んでしまったために中途半端な状態です。
正直、若い頃から声楽の道へ進めていれば、現在よりもうちょっと明るい人生を歩めたのかなぁって考えることもあります。自尊心を満たすためのたらればですが…。
今は31歳だけど、数ヶ月前から趣味として声楽のレッスンに通ってます。いつか人前で披露できたらいいなっていうのが密かな野望です笑+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する