ガールズちゃんねる
  • 84. 匿名 2019/03/22(金) 18:46:58 

    十八番なら90点以上出せるし
    学生時代も音楽の先生から必ずほめてめらえた。
    高音が楽々でる。
    ビブラートが勝手にかかる。

    だけど自己満足。

    他人が聞き惚れるとかではないから。

    ここで歌を職業にできた人うらやましい。



    +3

    -0

関連キーワード