ガールズちゃんねる
  • 60. 匿名 2019/03/22(金) 14:52:45 

    音楽の授業で1人ずつエーデルワイスを歌うのがあって私が歌い終わり席に戻ると普段意地悪ばかり言ってくる男の子に「お前歌うまいなぁ」って言ってもらって凄く嬉しかったです。

    +10

    -0

関連キーワード