ガールズちゃんねる
  • 54. 匿名 2019/03/22(金) 14:41:58 

    うまいとおもいます。保育科の学校行ってとき
    うたのおねえさんになればいいのにと言われてました。
    そんなに甘くない笑

    +7

    -0

関連キーワード