ガールズちゃんねる
  • 43. 匿名 2019/03/22(金) 14:15:14 

    私は自信を持って音痴だと言えるよ!
    つうか母親と同じ歌い方なんだよね。やっぱり子守唄とかが音痴だとこうなるのかな??

    +7

    -0

関連キーワード