ガールズちゃんねる
  • 18. 匿名 2019/03/22(金) 14:00:22 

    昔よく行ってたスナックに歌の先生が来てて褒められました。
    後、同級生の友人達とカラオケに行った時、中森明菜を歌ったら「ソックリ!感動する!」って言われた笑

    +3

    -8

関連キーワード