ガールズちゃんねる
  • 15. 匿名 2019/03/22(金) 13:59:23 

    音痴では無いし高音も出るので
    ちょっと人前で自信もって歌えます

    …が、友達に凄く上手い子がいるけど、
    その子の歌を聴いてるだけで
    満足する!歌が上手いって凄いなーと思う

    +61

    -1

関連キーワード