ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2019/03/22(金) 13:57:55 

    思わないなぁ…
    たまにうまいでしょ?感だしてくる人いるけど無駄に癖が強いだけのねちっこい歌い方なだけでうわぁ…って引いちゃう時ある。
    純粋にうまい人は素敵だし羨ましいけどね!

    +46

    -1

関連キーワード