ガールズちゃんねる

好きなディズニーキャラ!

101コメント2013/05/29(水) 19:45

  • 21. 匿名 2013/05/28(火) 13:48:13 

    ティンクとピーターパン。映画で散々好き勝手してたピーターが
    自分の為怪我をしたティンクに「一番大事なのは、お前なんだぞ…」というシーンに
    萌え萌えです。今もランドに行ったら必ずピーターパンと空の旅は乗ります!

    +31

    -2

関連キーワード