ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2014/09/23(火) 22:54:56 

    顔だけは可愛いと思う!あと、スタイルいい!
    いっつも、でしゃばってて好きじゃないけど(´・_・`)キャラ的に菊地亜美と被る。

    +38

    -19