ガールズちゃんねる

深夜ドラマを語ろう

69コメント2019/03/10(日) 11:07

  • 61. 匿名 2019/03/10(日) 00:24:39 

    ちょっと前だけど、木曜の深夜にやってたトクボウ好きだった。
    原作好きでかなり昔に完結してたから今さら感はあったけど。

    +3

    -0

関連キーワード