ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2014/09/23(火) 09:19:02 

    南果歩のことは好きじゃなかったし相性あわなかった
    中山美穂は好きだったし別れたくなかった

    だと思うよ。

    それよりも南果歩、そのあと辻に感謝してもいいくらい(笑)、素敵な旦那さま見つけて内助の功で大出世じゃない!
    中山美穂はどうなるか知らないけど、もし結婚して旦那さんもっとうれまくっていい暮らしや幸せな生活が手に入ったら、
    辻仁成は逆アゲマンで名プロデューサー。

    息子さんが、母親いないぶんたくさんの人からたっぷり愛情貰って真っ直ぐ育ちますように………(T^T)
    私も幼児のころアホな父親が若い愛人つくってでていったとき、
    あ、おやに棄てられたと、
    すごく根にもってトラウマになってたけど、まわりのひとたちにたくさん愛情貰ってぐれたりしなかったから、息子さんが成人するまで何とか頑張って、辻仁成!!

    +8

    -0