ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2013/05/27(月) 13:46:46 

    ともちゃんには頑張ってほしい!!!
    小室さんとタッグ組んだら、なんかいい曲は生まれそうだけど
    ともちゃんがまた精神的に病まないか心配・・

    KEIKOが嫉妬深くて性格悪そうだから
    いじわるしそう(;O;)

    +6

    -6