ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2013/05/27(月) 11:11:30 

    インタビューで質問されて流石に嫌です!とは言えないでしょ。

    大人の対応としての発言では?

    未練が有るとかそんな言い方には見えなかったよ。

    +97

    -2