ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2013/05/27(月) 11:08:25 

    別記事で読んだけど、このイベントすごく好評だったみたいだね。
    もう小室なしでも十分にやっていけると思うし、むしろ朋ちゃんファンはそれを望んでるんじゃないかなあ

    +44

    -0