ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2014/09/20(土) 12:26:36 

    トピの要望とは違ってくるだろうけど有吉大嫌い!!悪口が芸だろうけどテレビだしいじられると美味しいのかも知れないけど観てて不快感
    有吉なんてさあ~チビで不細工で対して芸無いじゃあん。と言われたら不快でしょう有吉。
    思わず熱く成ってしまいましたスイマセン…

    +12

    -68