ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2014/09/20(土) 12:22:11 

    ウエンツとかと一緒に天てれ出てた頃は可愛いらしかったのに、成長と共に残念な感じになっちゃったね
    ブス界一の美女はおしゃべりクソ野郎と並ぶ名作だと思う

    +134

    -8