-
30. 匿名 2013/05/26(日) 17:11:52
私ははいだしょうこのがいつも一番笑えるw
この人は描こうと思っても無理なんだと思うw
出典:sociorocketnews.files.wordpress.com
雪印コーヒー擬人化イラストコンテストに、スプーでおなじみの「はいだしょうこ画伯」が電撃参戦wwgirlschannel.net雪印コーヒー擬人化イラストコンテストに、スプーでおなじみの「はいだしょうこ画伯」が電撃参戦ww しょうこお姉さんいわく「顔はコーヒー豆をイメージして、子供からおじいちゃんまでに愛される雪印コーヒーを描きました。」とマジメに語ってくれたのである。 ...
+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:sociorocketnews.files.wordpress.com