ガールズちゃんねる
  • 29. 匿名 2013/05/26(日) 17:03:24 

    私も絵下手だからこそわかるんだけど、
    わざと下手に描いてる人ってすぐわかっちゃう。

    この人もはいだしょうこも、はなっからちゃんと描こうとしてないじゃない。

    田辺さんのは唯一笑える。

    +11

    -19