ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2013/05/26(日) 23:01:09 

    西川先生…

    イベントでお世話になりましたが
    本当に裏表なく、裏方の私達にも腰の低い
    礼儀正しい人で、大好きになりました´`

    失礼ながら…´`;
    高飛車な感じかと…
    思ってたのに…

    発言もいつも納得!!

    +119

    -5