ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2014/09/19(金) 08:01:48 

    私は全部提供にマルしてる
    生きている間にあまりいい事してない気がして、死んだ時くらいは誰かのお役に立てれば良いかななんて思ってます
    家族にも私が死んだらどうせ灰になるなら全提供でいいからねと意思の確認はしています

    +7

    -1