ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2014/09/19(金) 07:03:54 

    提供しません。に○付けてます。
    私の体はどうなっても私のもの。

    その代わり、私自身にも提供して貰わない。
    外見どうなっても病気になっても、一生この体は自分のものだ。運命だと思うから、移植されたら助かると言われても、されたくない。
    血を分けた肉親なら良いけれど。

    さんざん他の動物の命(肉や卵)貰ってきたから、最期くらいは土葬や風葬でもいいとは思う。 環境的には無理だけどね。

    提供しないにつけてる人意外と多いとかいうコメント、少し不愉快。人それぞれ考えがあるわ。提供しなきゃいけないのか。

    +56

    -11