-
32. 匿名 2014/09/19(金) 02:26:29
もし移植した臓器が良い人に使われるならいいけど、性格の意地悪な人やいじめやパワハラをするやつに使われるとしたら、許せない。昔は目以外なら移植してもいいと思っていたが、今は思わない。いじめとかってずっと後遺症が残るのに、した人間はそれを忘れて、された人間はずっと苦しむ。だからもし私の意思に反してそういう奴に移植されたらぞっとするので、移植はしません。+73
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
32. 匿名 2014/09/19(金) 02:26:29
+73
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する