-
178. 匿名 2014/09/19(金) 21:55:44
提供します。
自分は運悪く死んでしまったとしても
誰かが運良く助かるならいいかなと思います。
もし娘が移植を待っている身だったら…想像すると自分が提供したことでだれかの大切な誰かが助かるならいい。
子どもを産んでからそう考えるようになりました。
でも自分の家族がそれをどう考えるのか、聞いておかないといけないですね。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
178. 匿名 2014/09/19(金) 21:55:44
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する