ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2019/02/21(木) 15:44:24 

    小峠好きだから別れて良かった 顔も怖いしメンタルやばいし 本人も売名行為だったのに今更なんなんだろう 話題作りもたいがいにしたらいいのに

    +251

    -7