-
199. 匿名 2019/02/21(木) 16:27:57
少し頭が足りなくてもほわぁ~んとしてて、もう少し人の意見を聞いて守る子だったら
周りも世間の当りもこんなじゃないのになぁー
頭に血が上ると思慮せず行動するし、誰彼構わず攻撃する。でも堪え性が無くて楽な方や甘い言葉にすぐ流される。
救いようが無いタイプだよね。+45
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
199. 匿名 2019/02/21(木) 16:27:57
+45
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する