ガールズちゃんねる
  • 199. 匿名 2019/02/21(木) 16:27:57 

    少し頭が足りなくてもほわぁ~んとしてて、もう少し人の意見を聞いて守る子だったら
    周りも世間の当りもこんなじゃないのになぁー

    頭に血が上ると思慮せず行動するし、誰彼構わず攻撃する。でも堪え性が無くて楽な方や甘い言葉にすぐ流される。
    救いようが無いタイプだよね。

    +45

    -1