-
62. 匿名 2019/02/20(水) 23:55:07
【NGTトピからおぎゆかストーリー】
少しゆかの話を聞いてほしいんだけど…いいかな?
「努力は必ず報われる」そんなの嘘に決まってるじゃんってずっと思ってた。でも48グループにほんとうに入りたかったから誰よりも頑張ったよ
出典:imgcc.naver.jp
りえさんはそんな私をドラフトで指名してくれた恩人。卒業は悲しかったな…
そうそう、紅白にも出られたんだよ
もちろんファンと会える握手会や写メ会は大事にしてるし…
動画配信もまめにやってる方だと思う
48212990_260846151257815_359135217194657704_n - Streamablestreamable.comCheck out this video on Streamable using your phone, tablet or desktop.
チームNIIIには頼もしい仲間たちがいて…
チームGとは高いレベルで競い合えてる
AKBの大先輩とも仲良くさせてもらってて…街でもこんな風にファンに応援してもらえてるしもちろん自分磨きも忘れない
でね。ずっとなにがあってもへこたれない!って頑張ってきただけなんだけど最近周りの人の態度がキツくなってきた気がしてて…なんでかな?あたし今なんでこんなに叩かれてるんだろう?いつも努力してるんだけどな…
しょうじき
んー。なんだろうなぁ
じぶん自身、4年目へ向けて頑張らないと…!
て、気持ちにすごくなりました
20歳。私は努力は必ず報われるを実現できていますかーーーーーーー!?+14
-93
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:imgcc.naver.jp







