ガールズちゃんねる

脂漏性皮膚炎の方

61コメント2019/03/17(日) 05:29

  • 49. 匿名 2019/02/20(水) 21:05:08 

    今フケが酷くて皮膚科に通って炎症止め貰ってるんだけど、そのこと??
    私は肉魚米などが食べれなくなって食生活が乱れたらフケが酷くなった。
    亜鉛のサプリ飲んで一番酷い時よりマシになったけど、皮膚科の塗り薬あまり効かない…

    フケって皮漏性皮膚炎以外にも原因があるのとその治療もあるって見たことあるから、何処でそっちに切り替えたら良いのだろう。
    今は塗る回数減らして様子見てと言われています。

    +1

    -0

関連キーワード