ガールズちゃんねる
  • 846. 匿名 2019/02/22(金) 17:47:16 

    >>811
    初めの頃は福田の方が可愛い可愛いで離さないのかと思ってたけど、最近もしかして逆なのかと思い始めてきた
    おハシの方が福田にべったりなんじゃないの?ダウンタウンの番組2人で出てたりしてたよね?

    +2

    -0