-
832. 匿名 2019/02/22(金) 14:53:52
>>828
この話あったね(笑)でも本当にこの話やるなら太ったあとちゃんと痩せてなきゃ話にならないし…
おハシファンってなんでも他の人や他のことのせいにするよね…太った原因、銀魂の撮影のせいにしたりゴチのせいにしたり…。なぜおハシ本人のせいって考えはないのか…+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
832. 匿名 2019/02/22(金) 14:53:52
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する