-
804. 匿名 2019/02/22(金) 12:29:20
銀魂の神楽の時も体型のことだいぶ言われてたけど、おハシファンは一貫して「思春期だから」「成長期で誰でも太る時期だから」「2次元の押し付けうざい」「原作と実写はそもそも別物だから関係ない」「環奈ちゃんが演じることに意味があるのに」ほんとめちゃくちゃな言い訳並べてたわ
多分今回ももれなくそうなるだろうけど+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
804. 匿名 2019/02/22(金) 12:29:20
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する