-
784. 匿名 2019/02/21(木) 22:01:44
10代からタワマン住んでポルシェ乗り回してドンペリ飲むような成金生活しながら「親近感持たれたい。芸能人だと思われたくない(キリッ)」ってすごーく上から目線だなと思ったよwこの人すごく傲慢だよね。中身が伴ってないのに態度だけ大きい。+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
784. 匿名 2019/02/21(木) 22:01:44
+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する