ガールズちゃんねる
  • 764. 匿名 2019/02/21(木) 17:57:28 

    ファンなら吉沢亮本人の幸せが第一なんじゃないのかなあ…
    顔はかっこいいけど残念なファンしかいないんだね、かわいそう。

    +3

    -2