ガールズちゃんねる
  • 756. 匿名 2019/02/21(木) 16:03:15 

    なんかキリスト教の踏み絵みたい、口ではやたらファンだ可愛いから応援してるなんて言っといて写真集は買わない
    何十冊も買えとは言わないけど、ファンならサインや実物に会えるのになんで買わないの?

    +8

    -0