ガールズちゃんねる
  • 755. 匿名 2019/02/21(木) 15:59:13 

    桜井ひなこちゃんが吉沢亮とママレードボーイやった時もものすごい叩いてたよね…
    岡山の限界とか言い出したのもハシオタだし、岡山のくせに岡山のくせにって。
    個人的にひなちゃん色白くて可愛らしいしオコジョっぽくて好き。おハシみたいにスタイル良くもないのに無理して二の腕や足出して大人ぶるより年相応の可愛さがある。

    +5

    -3