ガールズちゃんねる
  • 750. 匿名 2019/02/21(木) 15:47:25 

    そういえば3Aでレイナ様役やってる子?がSNS始めた時も「ねーこれほんとにあんた本人なんだよね?」みたいなメッセ送ってなかったっけ
    柄悪いなーと思っちゃった、仲いいんだろうけど…
    わたしがこんなんされたらちょっと嫌

    +8

    -0