ガールズちゃんねる
  • 636. 匿名 2019/02/21(木) 02:15:54 

    可愛いんだけど、この着物の写真の顔はなんか怖い。
    ドーラン塗りすぎなのかな?
    なんか最近目も怖い。
    いや、綺麗だよ、綺麗なんだけどね…

    +6

    -0