ガールズちゃんねる
  • 542. 匿名 2019/02/20(水) 22:10:27 

    アンチ増えたとか手のひら返しとか言ってる人いるけれど、初見の時からそこまで可愛いと思ってなかった身としては「やっと気付いたか」って感じ

    昔は「いうほど可愛い?」って書き込むと大量マイナスに批判意見をたくさん食らったけど、時が流れると見方も変わるね

    +28

    -2