ガールズちゃんねる
  • 520. 匿名 2019/02/20(水) 21:39:26 

    弱小事務所っぽいしマネも有能ではなさそうだけど、よく仕事取ってると思うよ。
    顔は劣化の一途を辿ってるし、声もスタイルも悪いし、演技力もないのに。
    あらぬことを想像してしまうわ。

    +28

    -2