ガールズちゃんねる
  • 510. 匿名 2019/02/20(水) 21:17:44 

    >>502
    オタクが謙虚でキャッチフレーズが適正だったらここまで叩かれてないと思うよ

    っていうか新宿サブナードよく通るから見かけた列の中にあなたもいたのかな(笑)

    +15

    -0