ガールズちゃんねる
  • 497. 匿名 2019/02/20(水) 20:59:46 

    あまり人気ないの分かる。
    ここでは持ち上げれるけど確かに顔は整ってるけどバタくさいというかおばさんくさいというか苦手な顔だった。ベッキー的な系譜なんだよね自分的には。
    とりあえず顔立ちのハッキリした人をあげるという風潮あるよね。

    +33

    -0