ガールズちゃんねる
  • 492. 匿名 2019/02/20(水) 20:36:52 

    嫉妬でもなんでもなく本当にそこまで言うほど可愛いかな?って思ってたからこの手のひら返しにはびっくり。ガルちゃんでは何しても可愛い可愛い大絶賛されてプラスも大量についてたのに。ちょっとでもそんなに?っていうとボロカス言われてたのに。
    その人たちどこ行ったの??

    +48

    -0